• 2012.07.15 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

予選会へ向けて No.11

おばんですm(_ _)m
競歩ブロック3年スガタです。

さて、予選会まであと10日となりました。

皆さんさまざまな想いを綴っているようですね。

ただ、怪我人や練習不足など、不安要素もありますね。

という訳で皆さん、次に書く人からなるべく不安要素を綴るのは控えませんか?

何事もポジティブに考えていけば結果もついてくると思いますので。

残り日数が少ないので部活はもちろん、このブログ内の雰囲気も良くしていきましょう!(b^ー°)




自分は来週の予選会を前に今週末に岩手県選手権の男子競歩に参加してきます。

今回は同じ岩手登録のエリート2人が同日の個人選手権に参加で不在のため、結果を残すには何気にチャンスなのです(笑)

高校2年の時から競歩で県選に参加してますが、まだミニ国体にコマを進めたことはありません(泣)

今年は東北選手権という名ですが、このチャンスは絶対に逃さないように調整していきます!
そして来週の予選会に繋げたいです!



また、他ブロックの皆さんも岩手県選手権や他県選手権など大会が入っている人もいると思います。

梅雨の時期、何が起こるか分かりませんので、体調管理は怠らないように気をつけましょう!


長くなりましたが、以上スガタでした(・∀・)ノ

予選会に向けて No.7
競歩2年「D輔」こと、渡邊大輔です。
  

拝啓、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様ご清栄のことと存じます。笑(http://kigotegami.livedoor.biz/archives/52583537.html参照)
と前置きを真面目に書いて置きまッス!


おふざけはここまでにしておいて本題はというと、全日本駅伝予選会ッスね。
私は昨年、1組を走らせていただいたにもかかわらず、お恥ずかしいことに競歩の日本記録と変わらないタイムを出してしまいました。
実際、今年も昨年みたいになるのが怖くて長距離のエリートの皆さんには出場したくないと駄々をこねていたのですが最近、ケガ人が増えてきた為に私も出走する覚悟をこの前決めました。



話は大きく変わり、この前の東北インカレですが、私はというと、、、何とも言えないっスね。まだ全カレの標準も突破していないので残るチャンスはあと2回だけです。このチャンス無駄にしないようにあと1ヶ月死ぬ気で練習しますよ。きっと。


後は、水泳の単位が取れれば完ペキですね!笑
1年生スポ教の皆さんは今年で取りましょーネ!!


最後に、これからますます本格的な暑さを迎えます。くれぐれもご自愛ください。(http://kigotegami.livedoor.biz/archives/52583537.html参照) 
                                      敬具







予選会に向けてNo.3
 競歩ブロック二年の高橋英輝です!こんちわ(・▽・)!


自分は、去年の予選会も走らせてもらったのですが、最初のほうこそ先頭のほうで走って全日本駅伝のCMに映るような感じだったものの、最後には一組目でD輔といっしょにダントツビリで死んでしまいました本当に情けないっす!


ちなみに、今年の東北インカレも10000mに挑戦したのですが後半に沈没し、その後の10000mwも思ったような歩きができませんでした。。。


なにが言いたいのかというと、すごく悔しいということです!


今年は歩きで関東の最強WALKERたちに勝ちたい!という気持ちももちろんあります。ですが、走りでチームに貢献したい!自分自身にリベンジしたいという気持ちもあります。

今のチーム状況があまりいいとはいえないぶん、ここは自分が歩きと走りでほんの少しでもちーむを鼓舞できたらなと思います!

まずは日々の練習です!どろくさく、着実に、自分ができることを自分のペースでやっていきましょう(・▽・)!













北日本インカレ2日目
こんばんはるんるんわーい


今日も一段と暑かったですね〜晴れ



えっとですね、



今日の僕の結果はですね、









優勝しちゃいましたチョキイヒヒそして自己ベストでしたぴかぴか







ですがキツかったですたらーっ




先頭集合を揺さ振っていたのですがその行為のせいで逆に疲れてしまいました(;^_^A





皆さんは気を付けましょ〜猫2






全体的には昨日よりもチームに勢いがあったと私は思いましたウィンクこの流れを全カレに繋げていきまっショイムード






さて、明日からはお盆休みということで私は遊びまくりたいと思います(笑)









嘘ですあっかんべー






冗談はさておき、
明日からの休みはしっかり練習もしつつ、充実したお盆休みにしていきまっショイ!





それでは良いフリーをパーわーい






競歩ブロック1年
わたなべ〜大輔でした(^O^)
北日本インカレ1日目

北日本インカレ1日目お疲れ様でしたm(_ _)m


雨の心配もありましたが、雲も少なく一日中暑かったですね(-.-;)


そんな中、決勝に残って入賞、さらには表彰台に登った方もいて、いい感じではなかったでしょうかくるりん


明日も暑そうですが、水分補給に気をつけて頑張りましょう!!


自分も明日やっとインカレデビューなので


明日のブログは競歩で優勝しているはずである奴が書く予定です( ̄∀ ̄)


それでは失礼しますm(_ _)m


2年で唯一ブログを書くのが2回目の競歩ブロック、スガタでした(・∀・)ノ
日本選手権
をいまスガタさんちで見てます!(^0^)


腹筋がすごいです!


自分もいつか出たいです!


昨日は思うような練習ができ


ず悔しかったし(>_<)最近なかなかいい練習が積めてないので!

まずは一週間後の大会に向けて
しっかり集中してがんばります!\(^O^)/


競歩ブロック一年

高橋英輝






ひできじゃなくてえーきですw

アンチキューピー

今日は、






休日でしたね。




目覚し7時10分にかけたけど二度寝したら9時44分に起きてしまいました。でもちゃんと朝食は作りました。





昼食もちゃんと作りましたよ。(レトルトカレーだけ)




午後は龍之介とジョグして携帯見に行きました。




そのころ同居人のY・A君はotani君とHAYASHIさんの3人でガストでデート!




そしてもう1人同居人のトミー君はネットで勉強中なぅ(;^_^A




それではよい休日を!





競歩ブロック1年
渡邊 大輔
π(パイ)の日に出費のない男
 このブログをご覧の皆さん、実はお初にお目にかかります。



競歩ブロック唯一の平成22年度入学生、工学部マテリアル工学科の菅田洸樹です。



今まで2回ほどブログを書くべき時があったのですが・・・

1回目:何もかも知らなかった。

2回目:何事も無かったかのようにスルーされた。

こんな感じです。ということで、これからよろしくお願い致しますm(_  _)m







今朝たまたま携帯のニュースで仙台地裁のことについて記事がありました。

内容はある男性がKスタ宮城でプロ野球の試合中にファールボールでケガをしたから、楽天球団と宮城県に損害賠償を求めた、という感じでした。

もちろん棄却されましたがね(苦笑)

元野球少年である自分にとっては、笑うことしか出来ない記事でした。





さて、タイトルの意味ですが、分かる方は分かると思われます。

中学校の数学において、π(パイ)という文字は通常3.14に置き換えてから計算します。

πの日に出費の無い男⇒3.14の日に出費のない男・・・

もうお分かりでしょう。





以上、非常に悲しくて残念な男、スガタでした(・ω・)ノ

ペーパードライバー

今日は富士大練習お疲れ様でした(^^)チャリで富士大行ったら目撃情報多数でした!



盛岡から来たわけじゃないからびっくりしないでねるんるん



ほんとは車でかっこよく登場したかったんだけど、富士大に着く前に病院送りになったら嫌だからやめました。



そもそも軽トラしか使える車なかったしげっそり



そんなわたしに、1年以上無事故無違反(乗ってないから当たり前)っていうことで、証明カードみたいなのが届きました。複雑です(笑)




春に向けて、車の運転も競歩もちゃんと練習しよう!次は学生20キロ、めげずに歩くぞグー!



競歩*和実豚
手段の目的化

今日研究室で卒論のことについて話し合いしてたときのこと植物



女性は失恋をきっかけに摂食障害になることが多いっていうのが話題になったときに、先生がこんなことを言ってましたひらめき



「私がカウンセリングをやってて思うのは、女性は常に男性から愛されてなきゃだめだってことですね〜。




だから私は、今まで自分の奥さんに優しくしてきて良かったなって思うんですよ。」





きっと幸せな結婚生活がずっと続いてるんだろうなーって思いましたぴかぴか素敵(^^)ラブ



聞いてるこっちまでちょっとだけ幸せな気分になりましたニコニコよつばのクローバー





あさっては有紗の故郷宮古でロードレースです!



1人でも多くの選手が鮭を手に入れられるように頑張ってきます!







和実豚
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
カウンタ
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.